ふわっちっていう生配信サイトって知ってますか?

このところ、ずっと、ふわっちを見続けている。で、多い人だと月100万以上稼いでいるらしい。それもネットでは、ぜんぜん知名度がないのにね。昔は、生配信は趣味であって、プロになれるわけがないと思われていたし、その中で、人気を上昇させて知名度がそれなりになれば、なんとかプロになれたんだよね。それが、ふわっちだけでしか知られていなくても稼げるようになったらしい。アイテムの花火を多くもらえばもらうほど、報酬があって、ふわっち運営も稼げることがサービスの売りになってるみたいだし。ただ、そうはいっても、生配信にも基本はあると思う。ちょっと参考になるtumblrがある。それは・・・

https://cd2157f.tumblr.com/