【Hatebu】めっちゃ口内炎できるのどうしたらいいの

[ めっちゃ口内炎できるのどうしたらいいの] 口の中噛むとほぼ100%できるんだけど、どうしたらいいの? もう痛すぎてムカつくしいらいらする。 ビタミンとってしっかり睡眠とか言っても痛くて寝れないし食べ物食べられない。泣く。鎮痛剤ありがとう。 この前なんて噛んだところ(上の歯と下の歯)の歯型にあわせた細長い口内炎ができた。 それが合体して丸い口内炎になった。丸い口内炎で囲まれた範囲がすべて口内炎になった。クソクソクソ。 いたい。今も口内炎四つある。舌先に2箇所、ほっぺに1箇所。奥歯の内側に1箇所。どうしたらそんな所に出来るんだよ!! ご飯食べるじゃん...
b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20170504143013 :

 

胃のケアを毎日することだね。胃が荒れない飲食をする。どうして荒れるかというと、胃までに細菌が繁殖しやすい。胃が乾いて胃酸の影響をダイレクトに受けやすい。細菌は塩で防ぐ、胃の乾燥は乳液状の油。あとは、胃が荒れる代表は、ブラックコーヒー、炭酸飲料、野菜ジュース。