(はてぶ)爆サイすら知らないはてな民やばくない?

[ 爆サイすら知らないはてな民やばくない?] こんなやつらがネットに詳しいって顔してネットの事情通気取りでブコメ書いてるとか…。 なにが「マイルドヤンキーが可視化されてるううう!!!」「新たなネットの闇だ…」「初めて知った。やばいサイトだ…」だよ。昔からあるんだよ。 はるか昔からあってすでに知られてるものに対して「新しいネットの闇だ…」みたいな恥ずかしいリアクションしてるのってやばいだろ。 ほんとはてなぐらいしか見てねえ年寄りばっかりになったんだな。はてなって。「はてな民」って呼ばれ方がふさわしいよ。引きこもりネット老人はてなー諸君が何十周も遅れた知...
b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20170324214002 :

アングラBBSみたいだね。結局、BBSの方が強いんだろうね。もっと活用されればいいのに。Googleは、html検索が基本だけど、Googleくらいの規模になるBBS検索とかできて、そこへ自由に参加できたり、派生することができるようになれば、ビッグビジネスになるような気がする。つまり、html検索は静的参加、BBS検索は動的参加。ツイッターは、閉じられた中でのSNSになってしまったけど、開放型ツイッターみたいなというか。