(はてぶ)最近考えていること - phaの日記

[ 最近考えていること - phaの日記] 2017 - 03 - 10 最近考えていること こないだ家入さんが主催するイベントに行って話をしたのだけど、以下はそこで話したような内容です。 28歳のときに会社を辞めてから今年で10年になる。 最近は本や雑誌に文章を書いたりブログを書いたりバイトをしたりして生活をしている。 昔から学校や会社に適応できないと感じていたので、今のふらふらとした暮らしはすごく性に合っている。 やってみて思ったのは、僕は学校や会社でうまくやっていくのは無理だったけど、一人でふらふら何かをするやり方なら、なんとかそれなりに食っ...
b.hatena.ne.jp/entry/pha.hateblo.jp/entry/2017/03/10/232420 :

ひたすら歩くというのもいいよ。ゴミ広いながらでも、写真をとりながらでも。あと、乳化した油を少量でいいから、食事の度、間食でもとかで、胃を守り続けるのが今のオススメ。