
(はてぶ)小倉秀夫さんのツイート: "科学的でない主張を許さないとして反原発派や代々水天反対派を攻撃する人たちの多くが、親学を攻撃しないのは面白い。むしろ、親学を推奨する政治家を支持し

[ 小倉秀夫さんのツイート: "科学的でない主張を許さないとして反原発派や代々水天反対派を攻撃する人たちの多くが、親学を攻撃しないのは面白い。むしろ、親学を推奨する政治家を支持し]
b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/Hideo_Ogura/status/837827463195480064 :

ネットでは、主観による主張をいかに早く提示するかの勝負なので、そういうものだし、だいたい、自分に都合のよいように言うのは、当然のこと。医者だって、批判はしても、自分の能力についていは伏せてるしね。だいたい、医者も、プロ野球の選手みたいに、打率、防御率みたいなのを、だそうと思えば出せるのに、一切でてない。医者がそうなんだから、適当にしか批判しない人がいることを、世の中に示しても、無駄だよなぁ。日本自体が、客観的におかしいことだらけだし。政治家が妻は私人で、私人としての関係だから、自分は関係ないとか、ヘンなことを言ってもいいみたいだし。これが本当にゆるされるなら、親分が、子分が私人で、組とは関係がないっていう証明ができるようにしておけば、なんでも子分にさせることができるわけだし。