安さだけじゃない人気の秘密とは?

服は買うより借りる方が得なのか? 安さだけじゃない人気の秘密〈AERA〉 (dot.) - Y a h o o !ニュース:昨年4月からスタートしたleeapというメンズのファッションレンタルサービスを利用して服装に対する苦手意識を払拭した。1カ月1万2700円でカジュアルな服装が2コーデ分届き、返却すると次のコーデがレンタルできるという借り放題のコースで、スタイリストとLINEを通して服装への悩み、週末の予定に合う服装は何かなどを相談できる。個人の好みに合わせて、スタイリストが似合う服を選んで送ってくれる仕組みだ。1回で6万円相当の洋服が入っていてお得感もある。
zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170224-00000038-sasahi-life :

これはいいなぁ。貸衣装もネットの時代ってことか。というか、もっともっとネットを活用したビジネスはあると思う。人と人をつなげる強みがあるのだから。