
(はてぶ)浮気が全然ばれなくてビビる

[ 浮気が全然ばれなくてビビる] 25歳社会人3年目オタク女子。3年前に知り合った32歳の男性(今年30歳になる彼女と5年間同棲)とかれこれ2年近くセフレ関係を続けているのだけど、いっこーにバレない。本当にバレない。バレなすぎて拍子ヌケしてしまう。 彼との待ち合わせ時間に最寄り駅前に行ったら彼女が待ち伏せていて「この泥棒猫!」と塩酸でもぶちまけられる展開を毎度予想してちょっとドキドキしているのに、全然そんなことは起きない。彼は私の家にやってきては「水曜どうでしょう」を見ながら彼女とのセックスレスを嘆きつつ「増田さんのことは好きなんだけど長...
b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20170221191504 :

無関心の関係なら、バレないだろうね。よくあるのが、夫が自分にしか関心がなくて、嫁がなにをしているのかわからないとかはある。嫁側は、しっかり夫のことに関心が多かれ少なかれ関心があるから、浮気はバレてる。ただ、表沙汰にしないでいるだけ。ただ、日本は、世界の中では、人間関係への関心の持ち方は、かなりユニークだよね。無関心でいいことに関心を持ったりする。とくに、ネット。愛より正義みたいな。