【 福島彰浩容疑者@事件 】声優水樹奈々さんに殺害予告=容疑で男逮捕、ツイッターで―警視庁 (時事通信) - Y a h o o !ニュース

声優水樹奈々さんに殺害予告=容疑で男逮捕、ツイッターで―警視庁 (時事通信) - Y a h o o !ニュース:声優の水樹奈々さん(37)のツイッターに殺害予告を書き込んだとして、警視庁赤坂署は20日、威力業務妨害容疑で、アルバイト福島彰浩容疑者(32)=滋賀県長浜市木之本町木之本=を逮捕した。 容疑を認め、「水樹さんに『会いたい』と投稿したのに返事が来なかったので、腹いせでやった」と供述している。 逮捕容疑は2月2日、水樹さんのツイッターに「ぶっ殺すしか道がなくなりました」などと投稿し、水樹さんのファンクラブ運営会社の業務を妨害した疑い。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000083-jij-soci :

なんか、強い雨だったなぁ、さっき。温かいのはいいんだけど、なんか落ち着かない。あと、咳をしている人を見かけたし、そうそう、たぶん、花粉も飛んでいるよね。世間は、ま、こんな感じで暮らしているはずなんだけど、どうなってるのかしら。