(はてぶ)ブコメ文字数100文字制限は妥当か - はてな村定点観測所

[ ブコメ文字数100文字制限は妥当か - はてな村定点観測所] 2017 - 02 - 20 ブコメ文字数100文字制限は妥当か シェアする Twitter Google Pocket Line はてなブックマークのコメント文字数制約 はてなブックマーク有料サービス終了の記事について、「有料プランは120字までブクマできるとかやればよかったのに・・・。」というブコメに沢山スターがついていました。 けっこうブコメの文字数制限を100文字以上にしてほしいと思っている人は多いのかな。100文字では書ききれないという意見や、実際に書き切れずにメタブで続きを書いてタワーを建てて...
b.hatena.ne.jp/entry/hatebu.me/entry/2017/02/20/041901 :

著作権者が文字数を決められるとかもいいかも。20文字で、30文字であたりに興味がある。ツイッターも、思い切って、3ワードだけとか、5秒音声だけとか、極限を目指してほしい。