
(はてぶ)なにがなんでも「彼女出来ない男は人格が悪い」としたがる奴等

[ なにがなんでも「彼女出来ない男は人格が悪い」としたがる奴等] http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1081348 また湧いてるって感じ。 これに出てくる男が彼女出来ない? こいつは出来るよ絶対。 まさにこういう人格の既婚者が知り合いにいるもん。 もうすぐバツ2になりそうだけど。 彼女が出来ない男の圧倒的多数はこんな図々しくもアグレッシブでもなく、身のほど弁えてひっそりしてるんだよ。 会話は常に自分から切り上げてればこのまとめみたいなことは絶対思われないしさ。 女とねちっこいLINEしてる時点でそのうち彼女出来る...
b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20170216204813 :

他人の人格をとやかく語る人の方が人格が悪いと思うけどなぁ。人間関係は、個人個人の複雑な事情があるわけで、特定の問題でまとめることは不可能。ただ、言えるのは、勉強しかできないのに彼女がいるのは、勉強ができるとお金になるってことで、人格ではなく、金格で彼女がいることの方が多いかもね。こっちの人間関係の方が、のちのち問題が大きいよね。