
(はてぶ)やまもといちろう - 過剰なご批評について - Powered by LINE

[ やまもといちろう - 過剰なご批評について - Powered by LINE] Twitterで先日来、町山智浩さん、小田嶋隆さん、津田大介さんあたりからいろいろご批評をいただいておりました。名前を出してモノを書いている以上、いろんなことを言ったり言われたりするのは当然であります。もちろん程度はありますが、古い2ちゃんねるなどでの書き込みに基づいた事実ではない憶測や思い込みで書かれているものも多く見受けられます。  ご指摘の中でファンドの話は特にそうですが、自分だけが絡むものではないため、そのとき窓口で出している仕事以上のことを書いたり説明したりするつもりはありません。  会社を経営...
b.hatena.ne.jp/entry/lineblog.me/yamamotoichiro/archives/13115701.html :

過去から卒業して、家庭を大切にして、家庭をテーマにして活動されればいいのにね。これからの日本のためを思うなら、悪事を退治するより、ご自身の家庭をより充実させることをネットに示して、誰かの役に立つ方がいいと思う。悪事なんて、キリがないだけだし、それを専門にしている職業の人を信頼してまかせた方がよいですよ。