
(はてぶ)圧倒的な安さと軽さが魅力!おしゃれで持ち運びにも便利なノートPC「ASUS VivoBook E200HA-8350」購入レビュー - ましろぐ

[ 圧倒的な安さと軽さが魅力!おしゃれで持ち運びにも便利なノートPC「ASUS VivoBook E200HA-8350」購入レビュー - ましろぐ] 2017 - 02 - 12 圧倒的な安さと軽さが魅力!おしゃれで持ち運びにも便利なノートPC「ASUS VivoBook E200HA-8350」購入レビュー 商品レビュー PC関連とソフトウェア こんにちは、ましろです。 普段はデスクトップPCを使って、ネットサーフィンしたりブログを書いたりしています。 ただデスクトップPCがゆえ、固定された場所でしかネットができないんですよね。 「場所」には、それぞれその場の雰囲気ってものがあると思うんです。 自分の部屋だと気を使うこともなく気楽な気分でいられ、カフ...
b.hatena.ne.jp/entry/www.mashilog.com/entry/asus-vivobook-e200ha-8350-review :

たぶん、だんだんWindowsが嫌になっていく予感。LINUXに切り替わった方が、いいんじゃないかな。で、どうしてもWindowsが必要なら、中古のデスクトップでも買って使うとかじゃないかなぁ。Windowsの最大の欠点は、自動更新だらけ。で、ウィルスに弱すぎること。