【佐藤哲雄@事件】東京・調布市死亡ひき逃げ事件 ミキサー車運転の男逮捕(フジテレビ系(FNN)) - Y a h o o !ニュース

東京・調布市死亡ひき逃げ事件 ミキサー車運転の男逮捕(フジテレビ系(FNN)) - Y a h o o !ニュース:東京・調布市で41歳の女性がひき逃げされ死亡した事件で、警視庁は、ミキサー車を運転していた男を逮捕した。佐藤哲雄容疑者(60)は、7日、調布市国領町の交差点で、横断歩道を渡っていた亀田佳味さん(41)をミキサー車ではねて死亡させ、逃走した疑いが持たれている。警視庁は、現場周辺の防犯カメラの映像から、事故を起こしたミキサー車を特定して、運転していた佐藤容疑者を警察署に呼び、事情を聴いていた。
headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170208-00000249-fnn-soci :

現場仕事の現実って、たぶん、人で不足、下請けイジメでより多く働かないとならいで、環境悪化がひどいはず。事故事件が増えるばかりじゃないかな。あと、外国人労働者を受け入れるとかもあるけど、日本人の労賃が安くて、これ以上に安くしないと意味がないし安いと外国人も怒るし、日本人と同じなら、日本人は、ますます荒れる。とにかく、ミキサー車って配達だから、一日一回でも多く運ぼうとしているはずだよ。

2017/2/8/998