(はてぶ)はあちゅうさんのツイート: "電通の先輩が、 「CMは偏差値40の人にも理解できるものじゃなきゃダメ。この会社にいる時点で普通ではないと自覚しろ。世間にはおそるべき量のおそるべきバ

[ はあちゅうさんのツイート: "電通の先輩が、 「CMは偏差値40の人にも理解できるものじゃなきゃダメ。この会社にいる時点で普通ではないと自覚しろ。世間にはおそるべき量のおそるべきバ]
b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/ha_chu/status/825955207485874176

愛のかけらもない言葉だよなぁ。頭脳で金をしぼりとる仕事はこうするしかないのだろうけど。生産する人と消費する人の中間にたって、両者からできる限りピンハネできるかの日本は衰退するのは必然だよね。