(はてぶ)やれ女は年収600万円以上の男を求めているとか男は35以上の女は相手にしないとかネットではいわれているけど

[ やれ女は年収600万円以上の男を求めているとか男は35以上の女は相手にしないとかネットではいわれているけど] 実際は、年収250万の男が年収150万の女と結婚したり40代の男が35以上の女と結婚してたりする。 属性が近い方が話が合うし、そりゃあそうだと思う。 ネットはどうもなんでもハードルを上げ過ぎの傾向あるように見える。 30代はパーカーを着るなとかも見たことあるけど、うちの母なんて60代だけどパーカー着てウォーキングしてるぞ。 別に若作りBBAとも思わん。動きやすい恰好選んでるだけじゃん。 やたらめったら厳しすぎるネットの意見を真に受けて鬱になってるやつも多いんじゃないか? 現実は案外ネットより緩いぞ。
b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20170122155908

いろいろ設定はあるのだろうけど、恋したら、脳がおかしくなるわけで、おかしくならないなら恋ではないしな。まぁ、理想にしがみつくのが一番安全なわけで、そうしたい人はそうしていればいいと思う。ただ、地震は忘れた頃にやってくるじゃないけど、とんでもない恋にぶつかってしまうような大事故もある。だから、本当は、恋の失敗を若いときにしっかり積んでおいた方が、自然免疫でいい。あと、恋には、残念ながらワクチンがないんだ。