(はてぶ)いいぞ!元谷外志雄会長!APAの対応は何一つ間違っていない。 : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』

[ いいぞ!元谷外志雄会長!APAの対応は何一つ間違っていない。 : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』] またもどうしようもない「戦後の大ウソ教育に洗脳されきった」変なコメントやサヨクメディアの論調が目立つな~と思っていたら、見事、元谷会長がはねのけたので拍手を送りたいと思います。 ● アパホテル南京大虐殺否定本、中国SNSで炎上⇨同社は「客室から撤去しない」 (The Huffington Post) APAホテルグループ。 国内最大のホテル客室数にまで大躍進している日本最強のホテルグループです。 ま、ここまで成功すると何らかの足の引っ張りは絶対にあるものなのですが、まぁしょうがない部分もあるのかな…?有...
b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/49308236.html

ご本人に直接いえば済む話を、世間全体にいって注目を集めようとすると、痛い目にあうのがネットだと思うのだけどね。言論の自由であっても、信じてることで主張しあったら、宗教問題になるようなもので、本当に言論だというなら、議論に参加することを前提になっていないと、信じてることが違う人とは、溝が深まるだけだと思う