(はてぶ)YouTuber「小学生の女の子にカルピスぶっ〇かけてみた」炎上 - 攻略のススメ

[ YouTuber「小学生の女の子にカルピスぶっ〇かけてみた」炎上 - 攻略のススメ] 2017 - 01 - 17 YouTuber「小学生の女の子にカルピスぶっ〇かけてみた」炎上 list Tweet 最近は多くのYouTuberが炎上しています。 今回の「小学生の女の子にカルピス」の動画が炎上した理由と最近炎上が多い理由を考えていきたいと思います。 ※問題となった動画は記事の下にリンクがあります。 目次 ・ 炎上した経緯 ・ 「KOHEY」って誰? ・ どうして炎上するのか ・ おわりに 炎上した経緯 炎上理由は言うまでもなく モラルに反している、やりすぎである という点から炎上しまし...
b.hatena.ne.jp/entry/ihsoy9.hatenablog.com/entry/2017/01/17/150000

警察沙汰が、Yotubeでもブームになるのかなぁ。生配信系の前から、それが売りみたいなのがあって残念だったけど。