(はてぶ)全身転移のがんが消えた…常識破り「副作用のない抗がん剤」誕生秘話(奥野 修司) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

[ 全身転移のがんが消えた…常識破り「副作用のない抗がん剤」誕生秘話(奥野 修司) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)] 抗がん剤で治る確率は5% 2人に1人ががんになる時代である。やがて誰でもがんになる時代がやって来るだろう。あなたががんになったとする。現在、そのがんが原発巣にとどまっているかぎり、治療法として考えられるのが外科手術だ。 …
b.hatena.ne.jp/entry/gendai.ismedia.jp/articles/-/50647

大病院にいかなくてもいい胃の不調は、胃薬に重曹でも十分みたいな話か? 重曹は、薬効も表記されて薬局で薬としても売ってるみたいだけど、なぜか、胃薬のコーナーにはない。なんか、重曹は、胃だけでなく、肺にも効いてるみたいなんだけど、勘違いかしら?