【@篠原裕也容疑者(34)】妻に暴行した疑いで夫を逮捕、死亡との因果関係など捜査

[ 妻に暴行した疑いで夫を逮捕、死亡との因果関係など捜査(TBS系(JNN)) - Y a h o o !ニュース] 群馬県太田市で、35歳の妻に暴行を加えたとして、34歳の夫が逮捕されました。妻はその後、死亡しました。 暴行の疑いで逮捕されたのは、太田市の会社員・篠原裕也容疑者(34)で、今月6日、自宅アパートの部屋で、妻の葵さん(当時35)の両腕をつかみ、押し倒すなどの暴行を加えた疑いが持たれています。 8日午前、篠原容疑者から「妻が布団の上で心肺停止だ」と119番通報があり、葵さんは病院へ運ばれましたが、死亡が確認されました。調べに対し、篠原容疑者は「暴行したことは間違いありません」と容疑を認めているということです。
headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170109-00000029-jnn-soci

 

妻の葵さんを暴行した疑いが持たれています。容疑者は「暴行したことは間違いない」と容疑を認めている模様。篠原裕也容疑者は、太田市の会社員です。妻の葵さんは、「妻が布団の上で心肺停止だ」と通報があり、病院に運ばれましたが死亡したとのことです。この夫婦にいったい何があったのでしょうか?