【はてぶ】相場よりも家賃が安い賃貸物件には必ず理由がある?優良物件の探し方とは? | 引越しの教科書

[ 相場よりも家賃が安い賃貸物件には必ず理由がある?優良物件の探し方とは? | 引越しの教科書] 引越しをする前には物件を探さなければなりませんが、やはり一番気になるのは「 家賃 」ですよね。 お金に余裕があってタワーマンションなどの契約を検討しているという人ではない限り、希望条件をクリアした中で一番家賃が安い物件に住み…
b.hatena.ne.jp/entry/www.hikkoshibook.jp/lookingforroom/soubayoriyasuibuken/

今後の動向は、激しい競争に勝つために安くする物件は必ずでてくると思う。1年以上空いている物件とか記憶にいくつも残っていて、こういうところは、決まらないで放置するより、安くして貸した方が利益になるわけで。ただ、なかなかでないのは、やっぱり相場を維持しようという流れもまだ強くあるんだとは思うけどね。