【田畑智子】半同棲中の岡田義徳と結婚報道も「何も決まってない」

[ 田畑智子半同棲中の岡田義徳と結婚報道も「何も決まってない」 (サンケイスポーツ) - Y a h o o !ニュース] 俳優、北村有起哉(42)と女優、田畑智子(36)が6日、東京・新国立劇場で7日に初日を迎える二人芝居「豚小屋」(15日まで)の稽古を行い、サンケイスポーツの独占取材に応じた。 同作は第二次大戦中、旧ソ連軍から脱走し、41年間も豚小屋に隠れて生きた実在の人物を軸に、夫婦の愛を描く物語。 2013年に女優、高野志穂(37)と結婚し、長男(2)がいる北村は「夫婦はけんかして仲直りしての繰り返しで絆を強めていくと、改めて感じています」と経験を役作りに生かす。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00000501-sanspo-ent

「何も決まってない」と発言したのは、田畑智子さんです。新国立劇場で7日に予定されている「豚小屋」というタイトルがユニークだと思います。極限の生活の中で夫婦愛をどのように田畑智子さんが演じるのかが見所でしょう。第二次大戦中、旧ソ連軍が脱走して、豚小屋に隠れて暮らしたという実話だそうです。北村有起哉さんが言ってるように、まさに、「夫婦はけんかして仲直りしての繰り返しで絆を強めていくと、改めて感じています」ですよね。こちらからは、以上です。