
10:35頃、西江井ケ島~山陽魚住駅間【@人身事故 】山陽電鉄本線で人身事故 一部運転見合わせ (レスキューナウニュース) - ニュース

山陽電鉄本線で人身事故 一部運転見合わせ (レスキューナウニュース) - ニュース:10:35頃、西江井ケ島~山陽魚住駅間で発生した人身事故の影響で、山陽電鉄本線は西新町~東二見駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。 レスキューナウ 最終更新:3/20(月) 10:55
■【@人身事故 】山陽電鉄本線で人身事故 一部運転見合わせ (レスキューナウニュース) - ニュース

どうですか。春です。

白石蔵王駅で発生@人身事故

東北新幹線で人身事故 運転再開 (レスキューナウニュース) - ニュース:白石蔵王駅で発生した人身事故の影響で、東北新幹線山形新幹線の一部区間は運転を見合わせていましたが、09:23頃、運転を再開しました。なお、各新幹線のダイヤが乱れています。■ダイヤ乱れ・東北新幹線山形新幹線秋田新幹線上越新幹線北陸新幹線 レスキューナウ 最終更新:3/20(月) 9:30
■【@人身事故 】東北新幹線で人身事故 運転再開 (レスキューナウニュース) - ニュース
やっぱり、ウーロン茶にミルクがよくあいますね。

大岡山~奥沢駅間で発生した人身事故の影響

東急目黒線で人身事故 運転再開 (レスキューナウニュース) - ニュース:大岡山~奥沢駅間で発生した人身事故の影響で、東急目黒線は運転を見合わせていましたが、01:48頃、運転を再開しました。なお、ダイヤが乱れています。 レスキューナウ 最終更新:3/20(月) 1:50
■【@人身事故 】東急目黒線で人身事故 運転再開 (レスキューナウニュース) - ニュース
さて、きょうは、どうしようかなぁ。

東武東上線朝霞台駅で、志木市の職業不詳女性(20)が

東武東上線で人身事故 自殺か…線路に飛び降りた女性死亡/朝霞 (埼玉新聞) - ニュース:18日午後7時10分ごろ、埼玉県朝霞市東弁財1丁目、東武東上線朝霞台駅で、志木市の職業不詳女性(20)が池袋発森林公園行き下り急行電車(10両編成)にひかれ、全身を強く打って死亡した。 朝霞署によると、電車がホームに入ってきた際、ホームのベンチに座っていた女性が線路上に飛び降りるのが防犯カメラに映っていた。女性が遺書のようなメモ書きを所持していたことなどから、同署は自殺の可能性が高いとみて詳しく調べている。
■【@人身事故 】東武東上線で人身事故 自殺か…線路に飛び降りた女性死亡/朝霞 (埼玉新聞) - ニュース
おはようございます。

(はてぶ)内需不振? だって緊縮してるもん - 経済を良くするって、どうすれば

[ 内需不振? だって緊縮してるもん - 経済を良くするって、どうすれば] シムズ理論を巡り、「ちょうど良い放漫財政なんてできるのか」といった議論で賑わっているが、実際、日本が足元で放漫をしているのか、緊縮をしているのかについては、まったく、お留守だ。3/18公表の日銀・資金循環によれば、バブル期以来の財政再建を達成した模様である。これだけ緊縮しているのだから、財政破綻を心配したり、なぜ内需が不振なのかと悩んだりすることもなかろう。タコツボから頭をもたげ、経済の全体を眺めれば、容易に分かることである。 ……… 財政再建を声高に叫ぶ人は、財政しか見ていない。知見の出元になっている財...
b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/keisai-dousureba/e/7b4e5f3f15a9e61be016d1bd333c1b66 :

日本人は預金して、金利が高いときは、所得が実質増えるので、消費に向かい。金利が低いと投資するしかないので、消費には向かない。だけでは? なぜ、投資すると消費に向かないかというと、投資には期日がないから、損すれば塩漬け、儲けても塩漬けだからね。日本の低金利は、大増税しているのと同じ。その上消費税の増税社会保障費の値上げなんだから、庶民の暮らしはきつくなるばかり。あと、株価がいくら上がっても、その資本で、ビジネスを創造して、高利益になっているならいいけど、株価で、無能な経営者を支えてるだけで、資本そのものが食い物にされてるってことで。つまり、もうどうもならない状態だよね。理想はただの夢。

桜井駅構内で発生 近鉄大阪線で人身事故

近鉄大阪線で人身事故 ダイヤ乱れ (レスキューナウニュース) - ニュース:桜井駅構内で発生した人身事故の影響で、近鉄大阪線は大和八木~榛原駅間の運転を見合わせていましたが、14:26頃、運転を再開しました。なお、ダイヤが乱れています。 レスキューナウ 最終更新:3/19(日) 14:30
■ 【@人身事故 】近鉄大阪線で人身事故 ダイヤ乱れ (レスキューナウニュース) - ニュース
では、夕食について考えてみます。

@人身事故 ニュース:馬喰町駅

総武線(快速)で人身事故 運転再開 (レスキューナウニュース) - ニュース:馬喰町駅で発生した人身事故の影響で、総武線(快速)は運転を見合わせていましたが、11:00頃、運転を再開しました。なお、ダイヤが乱れています。 レスキューナウ 最終更新:3/19(日) 11:00
■ 【@人身事故 】総武線(快速)で人身事故 運転再開 (レスキューナウニュース) - ニュース
さながら、これでいいのかなぁ。